pinkiiilyellow’s note

顔面神経麻痺の経過と記録

痛い

耳の下が痛い。

血管に冷たい水がドクドクと流れている感覚がする、破裂してしまうのではと思う痛みだ。

肩も全体的に痛い、肩凝りとはまた違う、酷い筋肉痛のような痛みだ。

肩だけではなく体中の筋肉がおかしい、筋肉痛のような…重い怠い痛みがある。

知覚過敏というのか不思議な感覚もある、腰や肩など物が触れると痛いような電気が走るような感覚がある。

ショルダーバッグを肩にかけると、紐があたる部分が痛い、ズボンやスカートのウエストの部分が痛い。

ヘルペスウィルスが体に蔓延しているの?

溜まっていた疲れが放出されているの?

電気検査のせい?

わからない。体が痛い。不安だ。

 

今後の過ごし方の話しも一切されていない。

注意すべきことや、やってはいけないこと、やった方がいいことなどあるのかな?

安静にしないとならない?

普通に仕事行っていい?

どこまで動いていい?

わからない。心が痛い。不安だ。

 

とりあえずバイトは休みをもらっている、いつまでかを決めて連絡しないと…休みすぎてさすがにクビになるよな。

仕事は今は祝日で休みだけれど、連休明けから出勤しよう。

働かないと生活できない………………。

わからないことだらけ。胃が痛い。

不安だ、すべてにおいて。